081812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*しあわせのしっぽ*憧れの北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まろんタン

まろんタン

Calendar

Freepage List

Headline News

Sep 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

029.gif

こんにちは。
今日も蒸します。北の地も雨です。

 

 

昨日の晩御飯。
あの!ギャートルズ肉で話題になった!
エスケー食品さんの!

「マンモの輪切り肉」

ですよ。なんとも贅沢な一品です。

2011090217040000.jpg

まずは冷凍から解凍したもの↑

これを5分、お湯ポチャ♪
本当はじっくり温めるみたいだけど、
私はその後10分グリルで焼いてみた☆

2011090217300000.jpg

適度に油も落ちて、香ばしく焼けたよ!
キャベツが見えなくなる位大きい~

2011090217400000.jpg

ソースをかけて。
今日はサンマの炊込みご飯と白菜のお味噌汁です。
さぁ、どうやって食べようか・・・

2011090217410000.jpg

旦那氏、包丁で入刀!(我が家にはナイフが無い)
お肉が小さく見えますが、旦那の手がデカイだけです・・・

 

043.gif

 

いやはや、恐るべきマンモの輪切り肉!
(実際には豚肉です)

大人二人で食べきれず・・・
でも美味しいですよ♪

私はグリルしたので香ばしかったので
例えて言うなら

「豚串タレ」

です。旦那さんも同意見でした。
贅沢にお肉を頬張った感、あります!
ご馳走様でした^^


エスケー食品 ファンサイトファンサイト応援中

 


神戸洋食倶楽部

 

 

 


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2011 11:39:07 AM



© Rakuten Group, Inc.