005245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy-happy

happy-happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happy-tamachan

happy-tamachan

Freepage List

July 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レガシィにリコールが出たと聞いたので、スバルに行ってきました。tamachanのは対象外という事で大丈夫でした。そんなわけで、ついでに(?)newレガシィを試乗しちゃいました。とてもいい走りで音も静かでした。しかもターボ付きだったので楽しかった~。tamachanのは大分前のレガシィなので恥ずかしいくらいなんです。キズなども沢山あるし・・・。いいかげん買い替えたいけど先立つものがね~。今年中にはどうにかしたいわぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2004 06:45:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
mashenka@ 超おひさ♪ ページもリニューアルしたね~。 かわい…
happy-tamachan@ Re:その後どお?(11/11) 大分慣れてしまった・・・。急にいなくな…
mashenka@ どうにか、なの? そっかー、がんばれ~! 確かに毎日ごは…
mashenka@ その後どお? まだひとりで淋しいかしら~? それとも…

© Rakuten Group, Inc.
X