630164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

史上最強の主婦Marico

PR

Jul 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん本当に沢山の励ましの言葉ありがとうございます。
一人一人にお返事できなくてごめんなさい。



タイソンですがまだ発見できていません。
実は逃走した場所に近い海岸線でタイソンに似た犬の死体を13日の明け方に発見しました。
あまりにもグチャグチャだったために主人と友達に頼んで家まで持って帰ってきてもらいました。
家でよく調べたのですが似ているけど沢山の車にひかれていて
毛の色などよくわからない点もありかすかに残った足から爪の切り方など違う事がわかりました。


地域での目撃情報はほとんど無いのですが、2週間ほど前にタイソンに似た犬が海岸線をうろうろしていたそうなので、その犬がひかれてしまったのかもしれません。
それでもあまりにもショックでもしかしたらタイソンかもと思うといたたまれません。


聞き込みをしている時にも酷い人に「もう死んじゃっているよ」などとも言われ落ち込んだりもあしました。


そんな中HPへの沢山のアクセスや励ましの言葉、一緒に捜してくれる友達
経験談など今の私の心の支えになっています。


お友達のアニマルコミュニケーターなどタイソンは生きていると言ってくれていますので
信じて頑張りたいと思います。
本当にタイソン沢山の人に愛されていて幸せな奴だと思います。
また皆さんの前に必ず笑顔で報告できると信じています。


千葉市花見川区、稲毛区、美浜区などでご近所にポスター貼りをしてくださる方が
いましたら、ぜひ私までご連絡ください。
ポスターの雛形送ります。
よろしくお願いします。

marico728@yahoo.co.jp





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  Jul 14, 2007 01:25:46 PM
コメント(51) | コメントを書く

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

・Mar , 2017
・Feb , 2017
・Jan , 2017
・Dec , 2016
・Nov , 2016

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.