808077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぽちのあさんがバナーを作ってくれました。
taison.jpg


070528_1050~01_0001.jpg




本当に沢山のアクセスとコメントありがとうございます。
皆さんにお返事できなくて申し訳ないです。


やはり身元確認できないほどの状態の犬の死体をみてしまった為に
タイソンが生きているか不安でしょうがありません。
そんな時にみなさんのコメントはタイソンが生きていると信じさせてくれる
力を私にくれます。
感謝でいっぱいです。


昨日も今日も沢山のお友達がタイソンを探して歩いてくれました。
連休なのに・・・・台風の中探してくれるなんて
本当に感激で涙がでました。
そして沢山の人がメールや励ましの電話をかけてくれました。
こんなに沢山の方にタイソンが愛されているなんて嬉しく思いました。


主人と夜中の1時から花見川区、美浜区、中央区などの新聞屋さんを周りました。
配達員の方にタイソンを覚えてもらい、発見したら連絡してもらう考えです。
どこの新聞屋さんも忙しいなか同情してくださり、快くポスターを貼らせてくれました。
ありがとうございます。
郵便局、宅急便、ヤクルト、生協なども有効だと思います。
集配所にポスターを持っていきました。


ポスター効果で目撃情報は1件だけありました。
14日の夜9時ごろ幕張の浜付近の歩道を歩いている犬がいたそうです。
ただこの海岸線野良犬もいるそうです。
でもこれだけ捜している間に野良の目撃しないのです。
やはりタイソンを発見するには時間がかかるし、目撃情報が少ない理由も分かる気がしました。
今日は花見川緑地を探したり、海中心に捜しました。


明日は散歩に来る人達などにびらを配ろうと思っています。


でも今回の事で色々考えさせられました。
首輪は2本して迷子札か名前を縫い付けてあげるのが良いと思いました。
首輪が抜けてしまった場合もう1本していれば、捕まえやすいし連絡もすぐ取れます。
タイソン何もしていない状態なので心配です。
マイクロチップが入っているので
気がつかないうちにセンターで処分されてしまうような事は無いのが唯一の救いです。


本当に私は何をやってしまったのでしょう。
後悔しても悔やみきれません。
そんな私のミスをなじる事もしない主人に改めて感謝しました。

迷子は迷子にしたくてしているのでは無いです。
皆さんも気をつけてくださいね。私のような思い誰もしないで欲しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2007 12:31:20 AM
コメント(25) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.