813885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

美猫な三毛猫。メス。
IMGP3629.JPG
↑写真クリックで詳細ページにいきます。
詳細ページ更新してあります。


IMGP3633.JPG 


058
058
by marico720
↑動画です。とっても可愛いですよ必見。手でご飯を食べてます^^
ご検討よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

クリーム系雑種  ♂  12~14キロほど 
まだ若そうです
IMGP5871.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
2010060103.JPG
ご検討よろしくお願い致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

三毛 4歳 ♀  不妊手術済み ワクチン済
とにかく性格の良い子だと思います。
IMGP5901.JPG
ご検討よろしくお願い致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

白キジ 2歳 ♂  目が悪いようですが、生活に支障はなさそうです。
IMGP5904.JPG
ご検討よろしくお願い致します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

穏やかそうな白い犬 ♂ 10キロほど
とっても穏やかそうな犬です。
体もそれほど大きくなくて、
おそらく飼いやすいと思います。

IMGP4465.jpg
↑写真をクリックすると詳細ページに飛びます。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

負傷している老犬♂ 10キロほど
目は全盲と思われます。
体に腫瘍もできていました。
2010060114.JPG 

↑写真クリックで詳細ページに飛びます。

IMGP6184.JPG

ご検討よろしくお願い致します。



大変残念ですが、殺処分になりました。

これが最後の写真です。
本当に穏やかな良い子でした。
でも助けてあげれませんでした。
もうこの子は世の中のどこを探して居ないと思うと苦しいです。
こんな残酷な間違った事が、はやく世の中から無くなりますように!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

コーギー 未去勢 ♂・15キロほど

飼い主の経済的な理由で飼育放棄されました
2010060151.JPG

ご検討よろしくお願い致します。

保護宅へ移動しました。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログのリンクについてです。

リンク・・お願いします。

リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、

ご自身のHPやブログなどにお願い致します。

諸事情により、文章や写真の転載ではなく、

下記のみの貼り付けでお願い致します。

↓↓↓ココから↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。



marico's family

http://marico247.exblog.jp/



ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑ココまで↑↑↑

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

次の殺処分予定は6月23日水曜日の

朝早くになりますので、6月22日火曜日までに、

よく考えてからご連絡下さい。

でも前日はたくさんメールが来るので、

出来れば早めにご決断下さい。

メールの対応がしきれません・・・

新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、

私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、

どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 19, 2010 01:29:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X