000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jul 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、掲載した子達の中でも、

新しい飼い主さんが決まった子
(黒柴)がいたのと、

新たに収容される犬が少なかったので、

今週も犬の処分は延期してもらえました。。。



でも、猫は処分になっています。

成猫も。子猫も処分です。

うちの家の犬猫、全頭保護した子で、

保護犬いっぺきも、保護子猫達も、

保護しなかったら死んでいた。なんて、

やっぱり・・・有り得ないexclamation×2

と思ってしまいます。


犬猫達、どの子もホントに良い子で、

死んで良い命なんて、やっぱり無いよ~!

と、自分の家の犬猫を見て、そう思います。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

このMダックスexclamation×2

保護場所もしくは、

新しい飼い主さんが見つからなければ、

来週(21日)は、処分と宣言されました。

やはり噛み付きの事がネックになっています。


飼育放棄のミニチュアダックス。

オス・5~7歳。未去勢。

噛み付く為に放棄との事です。

IMGP4919.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

IMGP4920.JPG

ご検討よろしくお願いします。



フツ~にしている時は平気のようですが、

一旦テンションが上がってしまうと、

扱いがなかなか難しいようです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

引越しの為に放棄された中型犬オス。16歳。

毛がモコモコだから微妙ですが、

10~12キロ位と思います。

IMGP6854.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

オヤツを手から優しく食べました。

IMGP6851.JPG

触るのも問題なさそうでした。

虎毛の長毛の秋田犬が小さくなったみたいな

ルックスで、とても可愛いです。

16歳よりも若く見えます。

IMGP6843.JPG

触るのも、オヤツあげるのも問題ありませんでした。

穏やかな子だと思います。

どなたかご検討よろしくお願いします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして、こちらも良い子です!

性格が良くても、老犬という事で

まず処分対象に最も近い所に置かれます。

IMGP6892.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

オス。中型です。

とにかく人なつこい。。。

IMGP6891.JPG

人の顔を見りゃ~「かまって~」

人が帰ろうとすれば「ボクも連れて行って~」

と、この調子です。

IMGP6890.JPG

とっても良い子なのに、なんでこんな所にいるのかな。


どなたか新しい飼い主さんになって頂けませんか?

ご検討よろしくお願い致します!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ここから下は、殺処分対象で無い訳ではありません。

殺処分の対象です。

皆様の協力で、引き出しが少しずつ決まっているので、

その恩恵を受けて、残っているというだけです。

このままずっと殺処分を逃れられる訳ではなく、

飼い主さん、保護主さんが決まらなければ、

殺処分されます。


センターに収容できる頭数は限られています。

これから夏になると、収容頭数が増えます。

(花火や、雷で迷子になってしまい収容されたり、

 夏に旅行に行くために犬を放棄する人たちが後を絶ちません)


収容頭数が増えれば、

その分、殺処分される子も増えますし、

引き出される子がいれば、

その分、全犬が恩恵を受けて、

殺処分を延期される可能性も上がります。


なので、どなたか新しい飼い主さん・保護主さんに

なって頂けませんかexclamation&question

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

1匹だけでも気になったら出して下さい。

1人が出来る力は小さくても、

行動を起こしたら何か変わります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

引き出し希望の方へ。

お問い合わせは→こちらまでexclamation。゚2

(センターへ直接、問い合わせないでください。)

関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

とっても甘えっ子な老犬。オス。中型。

IMGP5877.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

収容犬の中で1、2を争う位、

性格が良いのでは?と言ってる人もいました。

IMGP5890.JPG

先日、具合が悪くなった時もあったようですが、

その数日後に、私が見た時は元気に見えました。

老犬の体力には、センターの環境は苛酷です。

IMGP5888.JPG

ご検討よろしくお願い致します!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

薄茶、黒のオス。10歳位かな・・・

ztiwa4.JPG

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

穏やかな子に思います。

ご検討よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

黒白猫のオス10才  去勢済

そっくりな黒白猫と一緒に放棄されました。

2010040915.JPG

↑写真をクリックすると詳細ページに飛びます。

ご検討よろしくお願いします。

この子と、下の↓この子、

年齢が9歳と10歳なので、

処分の確率はかなり高いと思います。

同時期に入った老猫2匹が引き出されたので、

その恩恵もあって、

処分を延期してもらってます。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

黒白猫のオス9才  去勢済

そっくりな黒白猫とキジトラの3匹放棄されました。

2010040912.JPG

↑写真をクリックすると詳細ページに飛びます。

↑の猫同様、高齢の放棄猫なので、

処分の確率はかなり高いです。

ご検討よろしくお願いします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

噛み付きがある為に飼育放棄されたオス犬。

この子に顔をペロペロされました。

少しずつ仲良しになってるのを感じます。

かなり私に懐いてきました。

IMGP3563.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいけます。

IMGP3559.JPG

IMGP4909.JPG

ご検討よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

14才!?若く見える犬・飼育放棄 ♂ 8キロほど

飼い主さんが亡くなってしまったそうです。

ガリガリだから8キロ位かな。

IMGP4473.jpg


↑写真をクリックすると詳細ページに飛びます。

ご検討よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

サモエドMIX?のオス。10歳。

IMGP3580.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいけます。

ご検討よろしくお願いします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ベージュのオス。人には馴れています。

IMGP3590.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいけます。

IMGP3595.JPG

ご検討よろしくお願いします。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

黒白・少し耳垂れ・15キロ位のオス

IMGP4153.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます

IMGP4149.JPG

ご検討よろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 16, 2010 01:32:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X