813878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前ブログに記載した

人魚姫ちゃんのことです。

こちら


28金曜日と29土曜日と2日に分けて、

足を1本ずつ手術するそうです。

骨を削る手術みたいで、

けっこう大手術みたいなので

2日に分けるんだと思います。

プレートを埋め込むそうです。


術後約3週間入院して、

退院後の3週間後に

体内に埋め込んだ物を

取り外す手術をするそうです。

ningyo2.JPG


手術に強い病院(獣医さん)に

頼んでありますので、

心配ではありますが、

安心していますわーい(嬉しい顔)

きっとちゃんと歩けるように

なると信じていますぴかぴか(新しい)

ningyo1.JPG



手術の代金は、

自分で負担しようと思っていますが、

今はまだ金額が分かりません。

大手術なので、

予想をはるかに上回る金額だった場合、

もしかしたら、

皆さんに少しご協力を

お願いする事になるかもしれません。

その時は申し訳ありませんが、

よろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 31, 2011 12:01:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X