808072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皮膚病の柴犬のオス。パンダ君。

投薬治療でだいぶキレイになってきました!

痒みもだいぶ治まっています。

どなたか検討して頂けませんか?(><)


panda1.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。



詳細ページに動画あり!


panda2.JPG

お声がかかりました!

現在、検討中です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

黒白の老犬メス、かおりちゃん。

首とお尻の辺りに出来物があります。

DSC02405.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

詳細ページに動画があります。

新しい家族が出来ました!

良かったね、おめでとう!

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

子猫と一緒に収容されました。

トッケママちゃん。白黒のメス猫。

tokke2.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

tokke1.jpg

保護場所が決まりました!

長い間、よく頑張りました!

ご協力ありがとうございます!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

パステル三毛の美衣ちゃん。

小柄で甘えっ子!おばあちゃんかな?

IMGP2866.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

動画も載せてあります。

IMGP2861.JPG

新しい飼い主様が決まりました!

良かったね、おめでとう!!

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

腰と右足不随の猫ちゃん。メス。

人なつこいミューちゃん。

myu-1.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

myu-4.JPG

新しい飼い主様が決まりました!

ミトンと家族になります!

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

トラバサミにかかって、左後ろ足を切断した若猫。

ミトン君。2011年6月生まれ位です。

miton1.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

新しい飼い主様が決まりました!

ミューと家族になります!

ご協力ありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2011 07:22:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.