808042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

真っ白のメス犬、ゆきちゃん。

DSC02624.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

柴犬位のお手ごろサイズ、メスの「のぶちゃん」

DSC02614.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

茶色の被毛が艶やかなミツちゃん。

中型のメス。

DSC02610.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

希望者様がいらっしゃいます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Mダックスのオス、コロネ君。

DSC02473.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

親子猫 黒猫ジジちゃんと子猫2匹

DSC01174.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2~3ヶ月くらいの子猫、カツくん

(推定2011年10月初旬生まれ位)

DSC02686.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2ヶ月弱くらいの茶トラ白の子猫

(推定2011年10月半ば生まれ位)

メスのワカちゃんと、オスのソウちゃんです。

DSC02456.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

飼育放棄。2歳の三毛猫メスのミンミンちゃん。

DSC02457.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます

希望者様がいらっしゃいます。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブリーダー放棄のチワワ。10才メス。5番ちゃん。

DSC03228.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブリーダー放棄の柴犬たち

028.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シーズー。オス。たべっち君。

DSC03248.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

X48ec.png

↑写真クリックで別の記事にいきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ブログのリンクについてです。

リンク・・お願いします。

リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、

ご自身のHPやブログなどにお願い致します。

諸事情により、文章や写真の転載ではなく、

下記のみの貼り付けでお願い致します。



↓↓↓ココから↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

1月18日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/


marico's family

http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑ココまで↑↑↑

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

次の殺処分予定が1月18日水曜日の

朝早くになりますので、1月17日火曜日までに、

よく考えてからご連絡下さい。

新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、

私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、

どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 15, 2012 01:47:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.