807923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 21, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ずっと前に、他から経由で

新しい飼い主さんが見つかっていたワルツ。

なんと、いまさらキャンセルされてしまいましたむかっ(怒り)

warutsu9.jpg

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

保護主様が決まりました!

良かったね~!

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

テリア系のオス。もしゃお君。

穏やかな良い子です!

IMGP2938.JPG

↑写真クリックで詳細ページに行きます。

なんと、元の飼い主さんがお迎えに来ました!

殺処分されてなくて良かった~(><)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2011年7月生まれ位。
去勢済み。

交通事故で顔面を強打したキジオ君。

手術が上手くいき、怪我はすっかり良くなりました!

↓の写真は現在のキジオ君。


kijio5.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

↓センター収容当初のキジオ君の写真です。

kijio3.JPG

保護場所が決まりました!

良かったね!ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

しまこちゃん。9月生まれ位。

生後3ヶ月で交通事故で収容。手術成功。

3本足で歩きます。

20120118032704ed3.jpg

↑写真クリックで詳細ページにいきます。

詳細ページ新しくしました。

新しい飼い主様が見つかりました!

ムギワラと2匹家族に迎えて下さいました。

おめでとう、幸せにね!

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

幼猫ムギワラちゃん。2011年7月生まれ位。メス。

左目がくっついてしまいました(ToT)

2月17日に目を開く手術をします。

mugiwara2.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます

新しい飼い主様が見つかりました!

しまこと2匹家族に迎えて下さいました。

おめでとう、幸せにね!

ご協力ありがとうございました!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

メスの若猫、ホイップちゃん。

2011年春生まれ頃です。美猫です。

hoippu1.JPG

↑写真クリックで詳細ページにいきます

新しい飼い主様が決まりました!

良かったね~♪おめでとう!

ご協力ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2012 03:02:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.