【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、3日くらいメェルしてなかったから、彼氏に「何でメェルし

てくれんかったん?理由ぁったらちゃんと言い~や!」って送ってや

ったら「御免」たったその一言で済まされたoぁたし、カチ~ンッ

って来た!だから、「もうええわ!」って送ったoそしたらその後か

ら返事なしだしね(ヮラ)これゎぁたしが悪いのか?

悪いのかもしれないけど、ずっと構ってくんなかったアイツも

悪いぞ。。あっちゎ別れたと思ってないかもしれない

ただの喧嘩だと思ってるかもしれない。けど、どっちにしろ

ぁたしゎもういいんだ。こんな中途半端な関係だったら

スッパリ別れちゃった方がいいんだ。。

と言って強がってるぁたしだけど、ゃっぱり悲しいのだ。

って。。。未練タラタラの後悔しまくりぢゃん。。

泣くな!なんて言われても無理だ。。涙が出るんだ。

もう、ダメだぁ↓ 昨日も色々メル友に話したo

メル友ゎ、「まだ○○の事好きゃったら普通ゎ電話とかするよな」

って言ってくれたo確かにそうだと思ったo普通ならかけてくるよ

アイツゎ、いつも電話しても出ないし、着歴残ってるはずなのに

かけてきやしない。もう、意味わかんねぇ

自分もかなり意味不明・・・

この先ぁたしゎどうなるんだ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月20日 10時17分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆★璃亜☆★

☆★璃亜☆★

お気に入りブログ

Lost☆child あおい6635さん
*+Вацмкцснёй+* ДУЦСНIさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.