038870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.05.22
XML
カテゴリ:お出かけ
今日の天気は午後から下り坂・・・
当初の予定ではドライブしてのーんびり温泉にでも?
なんて話だったが下り坂か~

ダンナ様と相談してちょっと遠出してみることに
おもちゃ王国に行くのは2回目
2時からの『ウルトラマンネクサスショー』には間に合うし。
雨が降ってきても室内で遊べるしね~
ちびすけ2人はタイミングよく寝ていったので(車はゆりかご?)
着いてから芝生でお弁当を食べて、いざ出陣!
ショーの終わるころ雨が降り出したけどウルトラマンと握手もしてご満悦♪
ちび姫もよく遊べるようになったので
閉園時間まで遊んで帰ってきた。

長男に感想を聞いたら「まあまあ」 なんで~!?
「だってナントカ星人がマイク持って戦ってたから・・・」
それは、盛り上げ役だからマイク持ってたので仕方ないんだけど
そういえば、ちょっと衣装も破れてたし・・・。
でも、ヒーロー好きなわりにいざとなるとビビリムードで
そこがまた幼さを感じてかわいい息子なのだ♪
こういうの信じてるうちがいいのかもね~

そういえばちび姫も怪獣と戦うウルトラマンに
惜しみない拍手を送っていた・・・君はわかっているのか?


来週あたりはお山にでも行きたいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.23 00:45:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X