039263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.05.25
XML
カテゴリ:兄ちゃま
長男くんが風邪をひいた・・・明日は遠足なのに

最近は朝からすごい食欲で「ご飯とパンとおみしる(お味噌汁)と・・・」
と、もりもり食べていたのに「お腹痛ーい」と食欲もなく咳が出る。

元気もいまひとつながらクイズの時間~♪
「ママ、問題です。身体の中にいらないものがあります、なんでしょうか!」
「へ?う~ん・・・?」
「答えは、風邪バイキンでした~!ゴホッゴホッ」
「なるほど!本当にそうだね!」
具合悪そうなのに・・・顔色も悪いぞ(泣)
子どもが調子悪いのは本当に切ない・・・うるさくても元気が一番!
   保育園は休んでお医者さんに行くことにした。

普通の風邪で心配はないが苦しくならないように吸入をしてくる。
帰り道(ちょっとハプニングでいつもは行き帰り車だけど今日の帰りは電車に乗った。)
ボク「もう駄目だ・・・歩けない」
母 「えっ?まだ病院出たばかりだけど・・・」
ボク「おんぶして~くっ苦しい~」

そんなこんなで駅までの道のりと駅から我が家まで
途中おだてて少し歩かせたものの殆んどおんぶ(重っ!)
でも兄ちゃまとこんな風に過ごすのも滅多にないことだからと納得してみた。
いつまで手をつないで歩いたり、抱っこ!おんぶ!なんてせがんでくれるのかな~


夕食もあまり食べなかったけどだいぶ調子はいいらしい。
無理させたくないけど遠足楽しみにしてるし・・・うーん悩む!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 00:33:52
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X