039262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.05.31
XML
カテゴリ:いいこと
今日、アロマランプを購入した。
前から結構気になっていたが
アロマオイルは粗悪なものだと逆に身体に悪いと聞いたことがある
妊娠中は避けたほうが良い香りもあるらしい。

・・・でこれはいいかも!
と、思うものに出会えたので試してみることにした。

部屋の中がほのかに香るのは心が落ち着く

もともとフレグランスとかきついのが苦手だし
たえられない香りもあったりする
そんな匂いと一緒のエレベーターや電車は泣きたくなる。。。

居心地のいい暮らしに向けて前進!前進!
って片付けのほうが先じゃないか?と言われそう。オホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.31 22:53:41
コメント(7) | コメントを書く
[いいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X