038863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.06.11
XML
カテゴリ:ちび姫
はじめて写真付けてみる・・・
これはちび姫の足♪このまめつぶがなんともかわいくて♪
兄ちゃまの時はかかともかわいかった♪
私って変だろうか?
おしりもかわいいけど、もったいなくてみんなには見せられません^^

今日は空手の後、通院。兄ちゃまの喘息の薬をもらいに。
最近は夜中に小さい発作で起きてしまうことが多い・・・
予防薬を違うものに変えてみましょうとの事。

夕食の後はDVD鑑賞会♪『ブラザー・ベア』を観た。
ちび姫は途中でZZzz。。。
兄ちゃまはよく観ていたけど、内容はやや???
なんせ、『トムとジェリー』とか『チップとディル』みたいな
お笑い系が大好きなのでそういう場面の反応はばつぐん☆

さて、明日はスーパーヒーロータイム!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.11 23:08:11
コメント(8) | コメントを書く
[ちび姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X