038858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.06.21
XML
カテゴリ:兄ちゃま
保育園から帰ってきて・・・
家になかなか入らない兄ちゃま・・・
私としては家に帰ったらまず「ただいま!」を言ってカバンを片付けるのが1番。
それから遊ぼうがおやつだろうが良いのだ。
「こら~っ、家に入んなさ~い」
「でも~でも~」出たっ最近お得意のデモデモ攻撃!!

少しすると

ピンポーン♪

とチャイムを鳴らす音・・・とダッシュする足音

ダダダダッ~    ドサッ    ウワ~~~~ン!!!!

玄関を開けると唇から血を出して大泣きする兄ちゃまが・・・
「どーしたの!?」
「うわ~~~ん!!!おげっ!ぐっ!うわ~~~~ん!!」
わからん。。。が、キミはピンポンダッシュをしてこけたわけだ。。。
「ほらね、バチが当たっちゃったんだよ・・・」 ちょっと冷たいかしら・・・。
「ち、ち、違うよ~~~!おおお~~~~~~!!」
「口と膝から血が出てるよ」 ちょっとやさしく・・・。
「えっ?え~~~~っ!なんで~~~!こんなに怪我しちゃうの~~~~~!」
そりゃ転んだから・・・・だよ・・・・。

そう、我が家の兄ちゃま最近「おれ」などとかっこつけてるが
「自分の血」に弱い。。。
去年の夏・・・お父と行ったプールで転んで足の指からちょこっとでた血を見て青ざめて帰ってきたこともあった。

傷口を洗うあいだも「殺される~~~!」くらいの大騒ぎ
ちび姫が背中をトントンとして慰めるほど・・・。
あまりの騒ぎに自分の子ながら笑ってしまい。。。
「な、な、なんでママ笑うの~~~~!こんなに痛いのに~~~~!!」

騒ぎは夜まで続き・・・笑わずにはいられない私だったのでした。ゴメン兄ちゃま♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.22 12:19:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X