038850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.06.24
XML
カテゴリ:兄ちゃま
兄ちゃまは生まれてから1年間風邪もひかず丈夫であった。
1歳を過ぎたはじめての七草粥の日・・・
「これを食べると風邪ひかないんだよ!ほれほれ!」と食べたその夜
はじめての発熱!!で、はじめての風邪をひいたのだった。。。

それから、アトピーもでてきて
今は喘息の方も心配。。。普段はめちゃくちゃ元気マン!!なんだけど・・・
この春以降、夜に咳が出て起きることが多くなってきた。

今日も夜中に咳き込んで、発作としては軽い方かもしれないが
つらそうだったので夜間救急で吸入をしてきた。
普段かかっている小児科とは別の近くの病院にいくことになるのだけれど
(何で普段からこっちに来ていないの・・・)という空気が・・・
自分はともかく子どものお医者さんは本当に迷う・・・
前にダンナの出張先で飛び込んだ三鷹のお医者さんはすごく良かったな~

それぞれ薬の出し方も違うし。。。待ち時間も違う。。。
お医者さんの印象も違うし。。。
今、通ってるところはいろんなことを含めていいかな~と思える。

漢方とかいろいろあるし情報もいろいろ・・・
海がとてもいいと聞くことが多いので今年はせっせと遊びに行ってみたい。

つらそうな兄ちゃまの顔・・・本当に切ないのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.25 04:47:20
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X