038857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.08.08
XML
カテゴリ:今日の出来事
6日は地元の夏祭りでした。

そんなに大きな規模ではありませんが夜店が出て

地区や企業や団体が「連」になって踊ります。

お化粧バッチリのオバちゃんたちがパワフルです(^^ゞ


ダンナがひと言


「おい!今オバケとすれちがちゃったぞ!!」   おいおい聞こえたら化けてでるぞ・・・



さて、兄ちゃまは夜店に心が躍り、彼の頭の中には おまつり=夜店 の図式が成り立っています。。。


で、必ず食べたがるかき氷・・・原価考えたくないですな・・・

まあ、お祭り気分がね!良いものなのです!!

お友達にもたくさん会って楽しかったようでした!

                 2005-08-07 02:59:15

こんな感じで花火と太鼓のコラボレーション!!

いや~『日本の夏』って感じでしょう?

で、かき氷以外に兄ちゃまが涙ながらに「お願いっ!!どーしても!!どーしてもやりたいの!!」と言ったのが

金魚すくい!!

今まで同じこと言われてものらりくらりと断ってきたのですが・・・

すごい必死な顔。。。気持ちも分かるんだけどね~

他には何にもいらないと食い下がり

おばーちゃんにもらった500円を使うこととなりました♪2回で500円なり¥

そして、初めての金魚すくいは・・・そーっとポイ(すくうアミをこう言うらしい)を水に入れて・・・

・・・金魚に近づきながら・・・ビリッ( ̄∇ ̄;)

2個目のポイをそーっと水に入れて・・・・・・ビリッ( ̄∇ ̄;)

それでも、金魚すくいに挑戦できたのともらった5匹の金魚に大満足!!!ちゃんと自分でお世話してね~。


2005-08-08 14:30:27  2005-08-08 13:57:48

「ねえ金魚が上に来ないよ~」

「そりゃあ、見てるからだよ隠れててごらん」

「あ!ほんとだ!上に来た♪」



兄ちゃまは金魚が気になって夜中の3時に「もう起きたくなっちゃった~」 げっ!勘弁してください!!

もう一度寝かせたものの5時には完全にお目覚め♪




え?誰がお付き合いしたかって??   ダンナです。(爆!!)





そして、7日はキャンプ用品の買い足しにお出かけ~♪

「ちょっとアイスコーヒーが飲みたくなったね~」と話している時に近くにあったのが

モスバーガー(*´∀`*)


アイスコーヒーのつもりが・・・玄米フレークシェイク『抹茶白玉あずき』に♪



                 2005-08-08 13:57:18


    抹茶~   まいう~~  白玉~  まいう~~  あずき~  まいう~~


前は木苺が好きだったんだけど・・・濃い目の抹茶~たまりませんな~( ̄¬ ̄)


そして、夜は花火大会にお出かけ♪


2005-08-08 13:56:50   2005-08-08 13:56:50


こんな感じ・・・が、携帯で花火を撮ろうとすることにムリがあるか・・・あはは。


そして!今日は朝からわりと近くのオートキャンプ場で


由美どんさんまさに偽物キャンプです


BBQ(ダンナのお友達と)の後、我が家だけで子連れ初キャンプ!!



2005-08-08 13:57:48  2005-08-08 13:57:18


     おいらとわたしは予習済み♪♪キャンプごっこ~♪♪


が!! またまたちび姫が発熱!!


ダンナと兄ちゃまはBBQもあるので先に行きましたが


一体どうなることやら・・・


後から行けるのか・・・(実家父が後から参加なので合流する予定)


もしかしたら無理・・・かも・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.08 15:02:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X