039249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.10.02
XML
カテゴリ:今日の出来事
土曜日は保育園の運動会でした♪

今年は保護者の役員になっていて前日から準備などのお手伝いがあり

当日もお手伝いしながらの参観でした。

でも、役員のいる場所は他の人もいないしよく見えてベスポジかも!?


 
兄ちゃまは今までの運動会も当日になるとハイテンションになってしまう人。。。

今年もやっぱりそうでした。。。

先生に何度声をかけられたことか。。。いやはや

いろいろ考えてしまうこともあった運動会だったのですが

楽しく最後まで参加できたので良かったかなと。

兄ちゃまには「しんしんおでんマシン」がとても大事だなと思う一日でした。


日曜日は保育園のお友達と河原でBBQ♪


大人13人・子ども16人(ベビー1人)の総勢29人!!

いつもの公園仲間でわいわいと楽しかったです♪

前日の運動会疲れもあって時々もめたり泣いたりもありましたが

子供達はな~んにも無いところでそれなりに遊びを見つけてよく遊んでいました。

そうやって遊べるっていいな~と(^^)

前にも紹介したお店に買い出しに行きました♪


とりの心臓(はつ?)1Kgで¥680とかサーロイン1Kgで¥900とか安いのです。


                 2005-10-02 00:44:53


うちの旦那様も楽しみにしていて前日の買い出しから

お肉の下準備・当日も野菜のマリネとかお肉焼き係りとか頼もしかったです(*^^*)

やっぱりBBQは大勢が楽しいですね♪♪

  2005-10-03 11:31:00   2005-10-03 11:31:00



あはは・・・。BBQなのに美味しいお肉の写真とかな~んもないです
( ̄∇ ̄;)


はっ!!と気付いた時には宴の後みたいなテーブルでした。。。

来週はダンナの会社の人たちとBBQです。


うちでは殆んどお肉料理しませんのでちょうどいいバランスですわ~(^^ゞ


楽しかった週末でした♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.03 18:47:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X