039250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.11.06
XML
テーマ:空手道(579)
カテゴリ:兄ちゃま
今日は兄ちゃまの空手の大会がありました。

が・・・今回こやつは自分が出場すると分かっているようで分かっていなかったようで。。。

練習の時に一度も大会参加者の練習に加わっていなかったらしい。


この辺がわが息子と納得のいくところなのですが(^^;)


さて!!それでも朝には行く気満々でお弁当(ダンナ作)を持って出発!!AM7:35



            2005-11-06 23:52:57


こ~んなのどかな風景を見ながら高速で移動


             2005-11-06 23:57:09


こんな立派な会場に着きました時間はAM8:40


そして会場に入るとすぐに計量審査などがあり


その後が長~いっ!!!ちびっ子達はヒョ~ロヒョ~ロと走り回り・・・



                2005-11-07 00:02:12



開会式が始まったのがAM11:00!!



                2005-11-06 23:57:09



それでもちびっ子達もそれなりに整列してるのでありました。


兄ちゃまの試合は6番目


並んで待っていてとなりの子ともニコニコしています。





                 2005-11-07 00:02:11




ところがこの後の展開がっ!!


待っている兄ちゃまの顔色が段々悪くなってきて・・・・


順番が近くなってくると半べそで逃げ出してきてしまったのです( ̄Д ̄;)


ここまで来て・・・うそでしょーーーーっ!!



なだめすかしても駄目。励ましても駄目。。。


完全にパニックに陥ってしまって・・・・


「ヘルメット怖くて出来ないよーーーー!!」


上の写真のヘルメットは試合に出るには着けなければならないのですが・・・


今回、練習の時にも一度もつけておらず加えて試合の緊張でパニックに。。。


結局「戦意喪失」ということで不戦敗になってしまいました(T_T)


ダンナはそんな息子にじっくりと話をして(本人は半分くらいしか分かってないかも)最後まで試合を見なければ帰らないといい


兄ちゃま自身もとても落ち込んでしまっていたのですが


最後まで観ることで道場の先生とも話をしたり


友達のお父さんが戦って優勝!! したのを応援したりして


元気も出て帰ってくることが出来ました。


まだまだ兄ちゃまの修行の道はけわしそうですが・・・乗り越えて欲しいと思います。


彼よりも小さい子達が試合に出ている姿を見ながら比べてしまい「どうして!!」と言ってしまったのですが


兄ちゃまがそこまでの気持ちになってないのですから無理な話なんですよね~。


焦ったところでよけいプレッシャーになってしまうだろうし・・・。


まあ、辞めてしまったらそれまでになってしまうので


続けることで経験をつんでたくましくなれれば充分ですね♪♪



ダンナとも話しました「自分が4歳の時にはこんなしっかりしてなかったよね?」って。






 2005-11-07 00:01:38 ね?兄ちゃま(^-^)

君の事は父も母もすごいと思っているよ☆

ちび姫もね(^-^)大好きな兄ちゃまだから応援しているよ♪



こういうことも大切な経験だよね。よく頑張りました◎









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.07 00:46:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X