038844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.12.27
XML
カテゴリ:お菓子作り
注 昨年の暮れの日記でございます・・・


大掃除も途中だと言うのに・・・・

いてもたってもいられないこの気持・・・・


『お菓子作りたーーーーーい!!』


あぁ・・・・現実逃避ともいいますね・・・。


とにもかくにももうその気持ちは止まらなくなってしまい・・・


残っていたバナナでタルトを作り。


                 バナナタルト.JPG


これはタルト生地の上にアーモンドクリームを敷きこんであってその上にバナナをのせて焼いたもの♪



そして!!もう一つは!!!!



Alanaさんのサワークリームアップルパイ♪♪



                   お正月 014.jpg



上に乗せたクランブルにちょっと実験でくるみとシナモンを入れました。



Alanaさん!本当にありがとう!!

かなり一人でこっそり食べたかも・・・・。



スッキリした気分でまた大掃除に励む私でありました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 13:42:10
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X