038842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2006.01.01
XML
カテゴリ:いいこと
遅っ!!

アップしたのが5日じゃ・・・・ね・・・。


                 お正月 007.jpg


とにもかくにも2006年が明けました(^^)/


昨年は除夜の鐘なんぞを近くのお寺に(檀家ではない・・・)撞きに行き


3さいだった兄ちゃまを新雪の中そりに乗せて行ったのでしたが・・・


今年はみんな撃沈( ̄▽ ̄;)


私だけが起きていたのでした。。。



さて、結婚してからというものお義母様の勤めのノルマでお節料理を買っていた我が家。


退職してからは私の実家の分と合わせて作っております。




今年はこんな感じ♪



お正月 009.jpg お正月 008.jpg



作ってないのもあるけど・・・


伊達巻と黒豆はバッチリ♪


だったと思う。



                お正月 011.jpg




ほらっ!!


みてみて黒豆の上にのってるの(^-^)



金粉よっ!! き・ん・ぷ・ん ♪♪ 
 



ってこんなこと嬉しそうに自慢してる自分が悲しい・・・・



いやいや悲しくない、悲しくない、(どっちやねん!!)



天気も良くて初詣にでも行こうか??なんて話していながら



どこにも行かず



ま~ったりとした元旦でありました。




2006年が


平和で


皆様にとっても


素敵な一年でありますように♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.05 19:06:31
コメント(23) | コメントを書く
[いいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X