038847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2007.09.24
XML
カテゴリ:ちび姫

土曜日はちび姫の運動会でした

すごく暑い日になって。。。

見学してるほうも大変(^^;)また油断していて日焼けしてしまいました。。。

帰り道は自転車の後ろで目が据わっているちび姫。。。

「よく頑張ったわ~」と思っていましたが

 

 

今日、保育園から帰ってきたら熱が出ました

久しぶりの高熱でうなされるというか・・・幻覚見てるみたいに「こわい号泣」って

こっちもちょっと焦りましたが

朝には熱も下がり一日休んで元気なちび姫になりました音符

 

私は3人子育て中でもお義母さまと一緒なので

夕飯の支度とか

ちょっと一人の子に焦点当てたい時とか

「お願いします!」と出来るのです。

一人で頑張っているお母さん達を本当にすごいな~と思うのです。

 

 

私は幸せ者ですね!

 

 

 

しかし・・・毎日更新するってなかなか・・・。

 

でも、自分の中でブログの更新を意識すると決めたので♪

 

ぽちぽちと更新します。

 

でも、ぼーっとしてるとあっという間に過ぎちゃうからノルマ決めようかな~

 

一週間に4回!!!

 

よし!!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 00:46:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X