えりぃの旅LOG

2012/05/27(日)06:07

羽田発チャーター便で行く!新春ソウル

ソウル2012.01(23)

本日から「ソウル旅行記2012.01」をUPしていきたいと思います。 年明け早々の旅行は、3姉妹でソウルに行ってきました。 高校生の妹も参加できるよう、3連休に羽田発チャーター便ツアーを利用です。 ☆★☆2012/01/06 (FRI) 1日目☆★☆ 浜松町から初めての東京モノレールで羽田空港国際線ターミナルへ。   24:00前に空港に到着。 さすがにこの時間帯は人もまばらです。   ☆★☆2012/01/07 (SAT) 2日目☆★☆ 諸手続きを済ませ、搭乗開始まで時間を潰します。 大韓航空のチャーター便は、3:55発。 4時間近くあるので、2階到着エリアにある24時間営業のカフェ「CAFE&DINER Pista」でまったり。    ◆シーザーサラダ◆    ◆日替わりスープ◆   高校生の妹は風邪をひいていて具合が悪かったので、ひたすら寝てました。 高熱が出て参加も危ぶまれたのですが、病院の先生からゴーサインが出たので参加しました。 それにしても4時間はしんどかった! 普段は、こんな時間に出発するソウル便はないと思いますが、定時まで仕事をした後の身体にはキツイかも。 3:55、やっと日本を飛び立ち韓国・ソウルへ出発!   外は真っ暗。 パーソナルモニター付きの機材でしたが、さすがに見る力はなく仮眠をとりました。   ちなみに、機内食はおつまみとドリンクのみです。   6:30、仁川国際空港に到着。 ガイドさんと一緒に宿泊ホテルに向かいます。 次回は、汝矣島公園を散策編でーす☆      応援(1クリック)お願いします♪