028066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばっとるよ in Wisconsin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ののママUSA

ののママUSA

カレンダー

お気に入りブログ

Enjoy! MamaLife sanbanaさん
米国奮闘日記 Sherylさん

コメント新着

mango_grape@ Re:スマイル満開☆(02/07) 写真からもお嬢様の楽しそうな様子がよく…
ののママUSA@ Re[1]:またスキーに行ってきました。(01/12) mango_grapeさん お久しぶりです。 日本…
mango_grape@ Re:またスキーに行ってきました。(01/12) お久しぶりです。 私も今年スキーウェア…
ののママUSA@ Re[1]:ついに聞くのを忘れてしまった。(07/11) mango_grapeさん 我が家はメールが必須で…
ののママUSA@ Re[1]:ついに聞くのを忘れてしまった。(07/11) sanbanaさん ようやく家族そろったよ。 …

フリーページ

2008.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、なんと旦那さんの会社で、ピクニックがありました。りんご

私たちだけ特別に家族が招待されたのです。スマイル

なかなか職場を見に行けるチャンスはないので、子供と一緒に行ってきちゃいました。


11時半からスタートで、会社の外の芝生にテントを張って、

ケイタリングでバーベキューパーティというものでした。(すごくおいしいお肉でした。食事

どんなものかもよくわからずに参加したのですが、、、。

なんとなく昼間に行うアルコール抜きの、日本で言うなら「忘年会」みたいな感じでした。

勤続年数の長い人たちが表彰されて、その後みんなでゲームをして

素敵な商品を全員いただきました。ちょき

うちのだんなさん、昔からくじ運だけはよく、今回も早々にあたり、

ミルウォーキー・ブリュワーズの観戦グッズをたっくさ~ん頂きました。野球ボール

(いっぱいもらったので、近々メジャーリーグを見に行こうかな?)



食事もゲームも一通り終わって、みんなの前で私たち家族が紹介されました。びっくり

ちょっと緊張しましたが、その後いろんな人とお話することができ、

とっても楽しかったです。



最後に1番楽しみにしていた旦那さんのオフィスに行ってきました。会社

広島のデスクと比べると 広ーい!! 部屋って感じでした。びっくり

でっかい図面を広げても全然オッケーじゃん!!  いい環境だなぁと思いました四つ葉

それに、こちらの方たちが本当にみんないい人。グッド

いろいろな手続きの時にお世話になった、秘書のMさんにも会ってお礼も言えたので

よかったです。

工場も見学さしてもらえて、ラッキーでした。(私は現場が大好き!


子供も私も貴重な体験ができた一日でした。


旦那さん!これからも日本人一人で大変だろうけどがんばってね。
あと、英語もがんばってね。
家族で応援してまーす旗












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.21 12:22:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.