028063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばっとるよ in Wisconsin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ののママUSA

ののママUSA

カレンダー

お気に入りブログ

Enjoy! MamaLife sanbanaさん
米国奮闘日記 Sherylさん

コメント新着

mango_grape@ Re:スマイル満開☆(02/07) 写真からもお嬢様の楽しそうな様子がよく…
ののママUSA@ Re[1]:またスキーに行ってきました。(01/12) mango_grapeさん お久しぶりです。 日本…
mango_grape@ Re:またスキーに行ってきました。(01/12) お久しぶりです。 私も今年スキーウェア…
ののママUSA@ Re[1]:ついに聞くのを忘れてしまった。(07/11) mango_grapeさん 我が家はメールが必須で…
ののママUSA@ Re[1]:ついに聞くのを忘れてしまった。(07/11) sanbanaさん ようやく家族そろったよ。 …

フリーページ

2008.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大統領選挙に向けて、オバマさんもマケインさんも

テレビ討論会をしたり、キャンペーンで全米各地を周っているというのを

ニュースや新聞で毎日見ています。テレビ

なんと、今日(木)、共和党候補のマケインさんがうちのCountyに来てます。

こんな田舎の州の小さな町に来るんだぁって驚きました。びっくり

講演会?みたいなのを聞くにはチケットのようなものがいるらしく、誰でも入ることは

できませんが数日前から地元のテレビ局や新聞でずっと騒いでいました。

今も、ずっとニュースで両候補のキャンペーンの様子をやってました。

選挙まで1か月を切りました。町も盛り上がってきてますよ。上向き矢印

それに、長男のクラスには両候補の顔のパズルがあるそうです。

(まだ5歳、6歳なのに、さすがアメリカ。)


もう一つ、我が家にやってきたものが、、、。

長男のクラスのお友達から、誕生日パーティーの招待状が来ました。ケーキ

こっちに来てから初めてのバースデーパーティ。お誕生日

子供が遊べるような会場を貸し切ってのパーティーのようです。

さっそくその子のお母さんに、プレゼントのリストをもらうように

メールしました。今週末は、プレゼントを買いにショッピングです。プレゼント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 00:21:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.