1535512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

酒蔵王手門 New! time77777さん

例解学習国語辞典 第… New! AmyAmyAmy6684さん

抗がん剤治療20回目 JJ2007さん

今週の作り置き ranranran0123さん

パン焼き~&ストウブ… EMImamaさん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2014.08.08
XML
カテゴリ:食パン

イギリスパン1408083.JPG

このところ雨続きでまるで秋のような気候です。

おかげでオーブンを稼働させても快適に過ごせます。

そこで久しぶりにEパン工房さんのイギリスパンのレシピで

食パンを焼きました。

たくさんもらったきゅうりとトマトを使ってサンドイッチです。

イギリスパン1408082.JPG

生ハムも挟んで食べました。

イギリスパン0408081.JPG

きれいに両面が窯伸びしてくれました。

私のいつもの山食は片側だけが良く伸びた不格好な山食ばかりなので、

両面きれいに窯伸びしてくれると嬉しくなります。

卵と牛乳が入っているリッチな配合です。


子供たちが夏休みの宿題やらお絵かきやらで、

居間のテーブルは片付けてもすぐに消しゴムのカスだらけになってしまいます。

テーブルには溝があって、その溝に入った消しカスを取るのに掃除機で吸い取っていたのですが、

これがなかなか面倒臭い。

というわけで可愛いクリーナーを買って自主的に掃除させることにしました。

可愛いデザインで子供たちのやる気UPです。

その調子で宿題のやる気もUPしてほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.08 16:13:43
コメント(4) | コメントを書く
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.