1534995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

【半額クーポン対象… New! AmyAmyAmy6684さん

桜開花& 母面会 ranranran0123さん

今日は、ちょっとし… JJ2007さん

パン焼き~&ストウブ… EMImamaさん

風邪 time77777さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2019.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログの更新2年ぶりくらいでしょうか?
iphoneに変えてから、とんとパソコンを立ち上げることがなくなり、ブログも更新しておりませんでした。カメラも子供の行事で撮影するくらいになってしまい・・・
そんな自堕落しておりましたが、たまに気が向けばパンを焼いたりお菓子作ったりしてました。
上二人は中学生になり、部活に塾にと家にいるより外にいる時間が多くなり、朝ごはんは腹持ちがするからとパンより炊き立てのお米がいいといわれ、パンは本当に焼く回数が減ってしまいました。


あくびの途中にパシャリ。ちょっと眠そうなもぷしーです。

どんより天気が多い秋田市ですが、12月になっても雪が積もることもなく暖冬です。

あちこちでクリスマスケーキの予約もはじまりましたね。

去年のクリスマスケーキです。かなりオーソドックスな見た目。
今年はどんなケーキにしようか悩み中です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 14:30:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.