101957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・。* happy*wind *・。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2008
XML
カテゴリ:ブレス*
お正月明けから、体調のすぐれない日々を過ごしておりました(*_*)

右耳の後ろ辺りの激しい痛みに襲われ続けながら・・

心身共に、これは自分と向き合う時間不足

と、シミジミ感じた2008年の幕開けです(^^;)

痛みに襲われる前の(笑)作品を・・お披露目と言う形で画像アップします。


0


グレ-オニキスと言う石は最近なんだか・・とても気になる石なんです。

すごく雰囲気の在る石と言う感じがして。

こちらはアンティ-クっぽい金具の色をチョイスしました。

胸の辺りでシャランと石が揺れるタイプで、胸元のマンテルでつけ外しする様になっています。





0



こちらはグレ-オニキスとパ-ル、マリア様のメダイをポイントにしたブレスです。

その他、グレ-オニキスとシャ-マナイトの組み合わせのブレスもご用意しております*





0



宇宙からの贈物*とも呼ばれるギベオン隕石と

高貴な色とされるパ-プル(アメジスト)を組み合わせたくて・・

色から製作に入った物だったのですが

形状的にとても個性的な雰囲気のある物に仕上がりました。

付けるとこんな感じです*


0



色目に落ち着きがありますが、付けた感じは可愛らしくもあります*

通常良く見る物とは少し違う滴型のカットが美しいアメジストです。




0


最後はとっても美しいクンツァイト。

仕入れた時はすぐ繋ごうと言う気はなぜか起こらず

今年になってから自分の心の中で繋がる物があり形になりました(^^)


0



スクエアのクンツァイトがとても素敵です*

今回画像には載せませんでしたが、このスクエア型のクンツァイトを使用した

ラリエットも製作しています*

こちらもシンプルで素敵ですよ♪

どのブレスがお好きか・・などと気軽にコメント欄に書き込んでいただければ

嬉しいです(^^)♪製作する励みになります♪

お店を再開するのに、もう少しお時間をいただくと想いますが

こうやって少しづつ、作品制作、そしてお披露目と

皆様の目にとめていただいて、少しでも癒しの空間を作れたらいいなと想います(*^^*)

***

ご依頼をいただいているお客様へ

家庭の事情と体調を崩しておりましたので、お待ちいただく形になっております。

大変申し訳ありません。

ご依頼と言う形は

石とご依頼主様のお気持ち・・それぞれに想いを向けていかなくてはなりません。

それ故に、気持ちが不安定な時には繋ぐ事が不可能です。

今しばらくお時間を頂戴出来ましたら・・と想います。

そして・・しばらくの間ご依頼と言う形はお休みさせていただこうと思っております。

現時点でお声を掛けていただいている方に関しましては

きちんとお手元に届くまで責任を持って製作致しますので

ご安心ください(*^^*)

100%のリクエストにはお答え出来ませんが、お好みの石などがございましたら

コメント欄に書き込んでいただければ、作品制作の参考にさせていただきます♪

1月も半ばにさしかかり、新年のご挨拶もままならぬままでしたが

今年も自分自身の気付きや心持ちを、前を向いて進んでいくエネルギ-と共に

無理なく、作品を制作すると言う形で表現していけたらいいなと思っております。

どうぞ今年も皆様に沢山の倖せが降り注ぎます様に

心からお祈りしております。

今年も宜しくお願い致します*

※このコメントのお返事は少し遅れるかもしれませんが、どうぞお許しくださいね(^^)※






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2008 07:16:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ブレス*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.