101959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・。* happy*wind *・。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2008
XML
カテゴリ:ブレス*
お久しぶりの日記になってしまった様な・・。

今日はアクアマリンについて。

以前モルダバイトが繋ぎたいと強烈に思った時がありました。

今回はアクアマリンです。

強烈に繋ぎたい・・あの清らかな水のように澄んだ

優しい色のアクアマリンに出会いたいな~と思っていました。

10mm・・くらいの物を。。。

と思っていましたが、アクアマリンの綺麗なモノって

なかなか難しいですね。

結局、小ぶりでも綺麗な粒の物をと探し回り

4mm、6mmの石が手元にやって参りました。

今回は自分用にまず試作品として。

同じ様な物をお店用にも繋ぎます。

0

私、この釣鐘状のチャ-ムに弱いのです。

このチャ-ムはタイのお花・ドックラック(高貴な花とされているようです)

微妙な崩したバランスのブレスに心惹かれます。

キラリと光るハ-キマ-ダイヤモンドと、チャ-ムの横にクリスタルのボタンカットを添えて。

チャ-ムは少し横にふり気味に付けるのがお勧め。

※アクアマリンのリングは非売品です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 12:20:23 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ブレス*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.