101958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・。* happy*wind *・。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2008
XML
カテゴリ:ブレス*
今年もあと1日になりました。

とっても早いですね。

皆様にとってこの1年はどんな年でしたでしょうか?

***

今年はブログのアップもお店の方も、ゆったりペ-スで心のままに進んできた1年でした。

それでも私の中で石を触ると言う事はとても素晴らしい時間で

そんな中で自分を表現する事に規制を・・ある出来事がきっかけで

知らずの内にかけてしまっていたようにも想います。

もっともっと自分を表現していきたい。

このブロックを外してしまえば、きっと感じる事も、表現する事も変わると

自分ではそう信じていました。

今年は最後、ギリギリになりましたが、感謝の気持ちをこめて

ヒマラヤ水晶のブレス2タイプを各それぞれ限定3本、

アンバ-のリング*アンバ-+イエロ-オパ-ル+ヒマラヤ水晶のブレスをセットで

特別価格にてお出ししております。


0


0

水晶は違うブレスと重ねづけしても綺麗ですし

付けるシ-ンもあまり選ばずつけられると想います(^^)



0



0



アンバ-はぜひセットでつけていただきたいです。

リングはV字なので指が綺麗に見えますよ。

発送は年明けを予定しております。(その旨メ-ルでお伝えしますね)


***

皆様にとって良い年末が・・

そして明るく輝く未来がありますように。

良いお年をお迎えください。

いつも有難うございます*

***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2008 09:39:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ブレス*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.