101980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・。* happy*wind *・。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、明けましておめでとうございます(^-^)

元旦はお天気に恵まれて、朝カ-テンを開けると

サンキャッチャ-の虹が綺麗に入り込みました。

虹がまるで星のように部屋に降り注ぐ様子は

眺めているだけでも倖せな気分になりますね(^-^)


0


そしてお正月だから・・と言う訳ではないのですが

お店で素敵な色の薔薇を見つけたので

部屋に活けました。

紫色の薔薇は、薔薇の中でもとても良い香りがします。


0


少し濃い目の大人色の薔薇*

部屋に少しでも観葉の緑や、花を活けると気分がとても柔らかくなりますよね。


***


そしてお天気が良かったので、新作のアクセサリ-の画像を撮りました。



0


0



0



上からクンツァイト、ロ-ズクォ-ツ、ピンクトルマリンのトリニティ-のペンダント。

真ん中がシャ-マナイト、ハ-キマ-ダイヤモンド、クリスタルのメダイのブレス。

一番下がラブラドライトのブレス。

今回の満月の日に出そうかなと考えています。

***

今年も皆様によって良い一年になりますように*

これからも宜しくお願い致します(^-^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 08:13:57 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.