009382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニートな主婦のアフィリエイトで小遣い稼ぎ

ニートな主婦のアフィリエイトで小遣い稼ぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

2011年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NZの地震でもまだ安否が確認できていない人が
たくさんいるというのに、日本でもM8.8の地震
が発生・・・ダッシュ

大変なことになりましたねショック

私の住んでいる地域では地震の影響はほとんどありませんが、
テレビもラジオも地震のニュースでもちきりですスピーカ
10m以上もの津波荒波が観測された地域や火災炎が発生している地域・・・

ただニュースを見ているだけで何もできない自分の無力さを
感じる時間だけが流れています下向き矢印

携帯がつながりにくいうえに停電している地域が
何万世帯もあるということなので被災された皆さんは
情報が入らず不安な時間を過ごされているんでしょうね・・・

地震の経験が全くないわけではないのですが
それほど大変な影響を受けた記憶がないこともあり
私の防災意識もかなり低下してた今日この頃・・・

改めて、いろいろなことを考えさせられました・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月11日 20時17分03秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

orangeflower3

orangeflower3

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.