003287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作りって楽しいよね!!

手作りって楽しいよね!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まひはは

まひはは

Comments

woodymama@ Re[1]:感心されました。(06/14) みーたんmamaさん >え~~~~すごい!…
みーたんmama@ Re:感心されました。(06/14) え~~~~すごい!!!お教室やってるの…
woodymama@ Re[1]:男の子って・・・。(06/13) みーたんmamaさん >イカリはワッペンか…
みーたんmama@ Re:男の子って・・・。(06/13) イカリはワッペンかな??? 可愛いです…
みーたんmama@ Re:ページを充実させたいのですが・・・。(06/11) ブログはとにかく楽しみながら続ける事が…

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん
*+ First Class Cafe… FirstClassCafeさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月30日
XML
カテゴリ:Life

延び延びになっていたにいにゃんの運動会マラソンが無事に行われました。

暑すぎるくらいのお天気晴れで子供たちの顔は真っ赤になっていました。 

にいにゃんの通っている学校学校の運動会マラソン

自分の子がでるプログラムの時間に見に行って

それが終わると帰る。

それでまた次のプログラムの時間になったらまだ出掛ける・・・

と少し変わっています。

プログラムにはおおよその時間時計が 書いてあるので

娘をベビーカーに乗せて行ったのですが

延期の延期(本当は土曜日だった)なのと、

天気予報で午後から傘マークが付いていたため

プログラム通りにやっていなくて

にいにゃんのリレーを見逃してしまいました・・・涙ぽろり

おまけに徒競走のビデオも撮れなくて

パパには組体操しか見せてあげられなくなってしまいました。

それも流れている音楽音符よりも娘の泣き声泣き笑いのほうが大きく入っているし・・。

小学校最後の運動会はさんざんでした。

 

でも”白組が勝ったよ!ちょき”とうれしそうに帰ってきた

頑張ったにいにゃんのために今晩はちょこっとごちそうにしてみよっと食事きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月30日 17時32分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.