081906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てと自分育てと

子育てと自分育てと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はひな祭り。ということで夕食はちょっとだけパーティーメニュー
 
 ちらし寿司・蛤のお吸い物・白身魚のソテーサラダ仕立て・フキと厚揚げの煮物

でした。さて、ゆうは食べてくれるかな・・・?

 それが、とっても喜んで食べてくれました。特にお魚がおいしかったらしく、一口食べてはるんるんと踊り、椅子から身を乗り出して私に抱きつき「だーいすき!」を連発。
 これは、魚が好き!といってるのか、ママが好き!といってるのか・・・パパと二人で悩んだ結果、「おいしいお魚のお料理を作ってくれたママがだーいすき!」なんだという結論でまとめました(私が(笑)フフフ)
 ちらし寿司も割りと食べてくれて(やっぱり納豆ご飯にはかなわなかったけど)
お吸い物も「おいちい」といいながら食べてくれました。煮物はいまいちだったかな・・

 お雛様、だしたの遅かったし、もうしばらく飾っておきたいな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/04 01:11:35 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.
X