081901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てと自分育てと

子育てと自分育てと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 ずっとみたかった「僕はラジオ」を主人と一緒にみました。
 いつも借りてるビデオ屋さんでなかなかみつけられなかったので、とうとうDVDレンタルのぽすれんに加入してまで借りまし
た(あ、まだ無料お試し期間中・・。正式に加入するかは悩み中なのです)

 とてもとてもよかったです。
 キューバ・グッディングJr主演による実話を元にした感動ドラマ。高校のアメフトチームの監督と、知的障害者の青年との出会い、“ラジオ”というあだ名を貰い、そしてそのチームの練習に彼が参加するようになり・・
 というお話です。

 とても癒されるお話でしたが、中でも最後の方での監督の言葉と選択が心に残りました。

 「まず、何が一番大切か考えろ、そしてそれ以外のものは脇にどかせ」という訳でしたが、
 この言葉は私がいつも主人に言われてる言葉なんだなぁ。

 でも、それを言われてからはあまり悩まなくなって、というか悩んだり葛藤しても、そう考えることで気持ちをきちんと整理できるようになったんだな。

 おすすめの一本です♪

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/30 10:18:35 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.
X