【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年一年のお仕事で一番好きだったのは何かな~。
ウリナリ祭りの「ウリジェクトx」かな?
題材の活かし方といい、ナレーションといい、オチといい(笑)、何もかも好きだった~♪

あとはウルトラキャッツで「フレンドパーク」に出たときのウチムラ氏の指示ぶりとか盛り上げ方とかナンカ良かったな、ホントコで出たときはグズグズだなと思ったんですけど(苦笑)
同様に内Pの仕切りが好き♪舞台来年はやってくれるとヨイなぁ。

ウルトラキャッツも、結果として芸能史上においてはなかったことになってしまうと思うんですけど(苦笑)内村氏の性格も改めてうかがい知れたし、番組も最初の頃ワクワクさせてくれたし(やっぱり徐々にいい加減になる、まったくスロースターターでないところを発揮してくれましたが(笑))個人的には楽しめたな♪
願望としては内村氏には歌ものライブをこれからもやって欲しいのですよね。ポケビが千秋嬢をソロにさせつつもグループとしてたま~に活動してくれる形態だと良かったのですけど、番組モノだったからムリだったかな~残念でした。

あとは連続ドラマが好きだったな~興味深かったのは2年前のフジのドラマも今回もラストに向けての話は、ドラマ初期キャラクター設定とは異なり内村氏自身を投影するかのようなキャラクターになってしまうのだな~と。連続ドラマはラスト決めてないで作り始めるみたいだし、内村氏の意見も反映されるみたいだしで、どうしてもそうなるのかな?とりあえず、そこまでのキャラ設定がしっかりしていたせいか、今回のは楽しめました。その結果、個人的には今回の連続ドラマで主役は充分堪能したので今後は脇役希望~。

ナゼか髪型も変わったし(苦笑)変化の予感・・・かな?だといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月30日 00時46分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hapworth70

hapworth70

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 お知らせ@ こんにちは 初めまして、突然申し訳ありません。 貴…

© Rakuten Group, Inc.