2504331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

愛犬再診と天使ナナ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月20日
XML
カテゴリ:アリスのお友達
昨日のこと...

アリスさん色っぽい顔して

どうしたの??


ウッフーン


なに??

その顔

アリスのそんな顔久しく見てなかった気がするけど



グラサン



あれまっ

それはサングラスですの??



風が


お色気アリスともなると

室内でも風を感じちゃう??



撮影会


なんてね

実は昨日はチームエレガンスが来てくれたので

アリスを豆ちゃんご自慢の一眼レフで

撮ってもらったのですよ

この写真はいつもの私のへっぽこカメラですが

一眼用の表情のアリスともなると

私のカメラでも綺麗に撮れるのか??

不思議じゃ~~~



ココちゃんとアリス


アリスはこのココナッツちゃんと仲良しみたいで

ふたりは寄り添って写真に撮れるんですよ~~~





さて、チームエレガンスというと

アリスの大好きな豆パパさんに会える日なんです

豆パパを想う気持ちは奥様には負けないのな~と

自負しているアリスさん


先月会えなった分今回のアリスは本気で甘えていましたわ~~





豆パパ


そんなウットリさんな様子

私にも見せてほしいわ~~



アリスには渡さない

ココちゃんったら

悪ダヌキにパパさん取られないように

守ってくれてましたよ






★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★



迷い犬チャコ

里親さん募集中




詳しくはバナーをクリックしてください 上矢印



★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

バナー
日本ブログ村バナー 
ボーダーコリーエントリー中です大笑いありがとうございます♪

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。





人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 08時21分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[アリスのお友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.