2501057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

母の四十九日法要に… New! アジメラさん

虹の橋を渡りました potato-sさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月04日
XML
カテゴリ:骨折

りんごの甘煮 私はパックの牛乳をストローで飲むのが苦手...
翌日からヨーグルトに変えてくれました赤ハート



さてそろそろ退院の日が気になります

予定では1週間とありました

術後4日目になると点滴もなく血圧と体温とレントゲンとリハビリのみです

傷も消毒以外はアイスノンで冷やすくらい



ナースさんに聞くと驚きの応えが...

「15日って書いてますね...」


えええええええっほえー

15日ってあと10日近くもあるじゃん

「詳しくは主治医の先生に聞いて下さい」と言われました









夕方回診があり早く退院したいと申し出たところあっさりokが出ました

「最速最短なので診察とリハビリは真面目に通ってくださいね

では明日の午後退院しましょう」


午後かー






不思議なもので退院が決まったとたんに隣の部屋の騒音も気にならなくなりました


さよならベッドを抜け出すおじいちゃん

うめき声の人

怒ってた人

イビキの人


私は自由よーーー




恵方巻きとカニ汁

切ってあるのはお年寄りが喉につめないように....

黙して食しました






術後のレントゲンを見たところ

だいたい聞いてたとおりなんだけど





こんなんじゃなくて上矢印



こんなんやった たぶん


ボルトが骨を貫通している

私の絵がアバウトで申し訳ないけど

貫通していたのは2本くらい



これいいのかなと思って質問したら

いいのだそうです


そしてプレートはこのまま体の中に置いておくそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月09日 11時06分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.