2501045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

母の四十九日法要に… New! アジメラさん

虹の橋を渡りました potato-sさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年10月09日
XML
カテゴリ:万絢 (まあや)

​​​​​​悪の女王改め、無駄に元気雫な魔女っ娘 その名は万絢 (まあや)星


お久しぶりです。

季節が秋になっちまいましたが

夏っぽい気温なので夏なのかもしれません炎

さて、伸ばしていた狂犬病ワクチンですが

膀胱炎も落ち着いたので

近所の病院で打つことにしました。







何もしらないおバカさんたちうっしっし





レグルス君はボクサー犬によくある目の病気で

サングラスをしています。

飼い主さんは柴田恭兵さんだと言い張っていますが

どうみても蝶野さんでしょ



どうせならと一緒に病院に行くことになりました





先にまあやんが呼ばれました

ワクチンなんて一瞬で終わるかと思いきや

体中をモミモミされたり歯のチェックしたり

前回みつかったおできのサイズを測ったりと

注射うつまで15分くらいの触診問診がありました



その間まあやんはガチガチになったり暴れたり

3人がかりで補ていされておりました。





助けを求めるまあやん




無事ワクチン終了。

この後は膀胱炎にならないように

飲料水に注意したり、ペーハーや尿蛋白をチェックしとこっ








レグルス君は自身の血液から目薬を作るのだそうで

目の専門家の先生の診察です








まあやんが外から応援していましたよ







二人ともたいしたチキンっぷりでしたよ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑


 PVアクセスランキング にほんブログ村

   

アリスさん、万絢さんの喜ぶアナタのポチダブルハート​​​​​



妹の書く ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします
​​


#ボーダーコリー #ブルーマール  #marchっ子  #zeusっ子 #くりぴちっ子  #まあやん  #万絢








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月09日 13時34分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[万絢 (まあや)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.