287354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

             ★我が家の家族★
              
          画像 671.jpg
        我が家の「大黒柱」?!
        俺はスキーのために生きている!!
        と豪語する根っからのスキー好き。
        最近はもっぱら温泉がメインになり
        つつあるけどね…(^_-)

          画像 670.jpg
        我が家の長男「はく」さん
        2009年1月、生後1ヶ月頃保護し
        うちの子になりました
        ふわふわのモフモフの見かけに反して
        中身は完全なツンデレ王子(^_^;)
        ベタベタするのは苦手で距離を置きつ
        つ寄り添っていたい、そんなシャイな
        子です♪         
  
          画像 668.jpg
        我が家の次男「くー」たん
        2011年4月、ケガをし彷徨ってい
        たところを保護しました
        驚異の回復力で復活後は、病気知らず
        の健康優良児^^
        猫とは仲良くできない、旦那さま命!
        の甘えっ子です♪

          画像.jpg
        このブログを綴る「misumy」です
        猫と暮らし始めてからすっかり彼らの
        魅力にはまり、猫中心の専業主婦生活
        を満喫しています(*^^*)
        趣味のスキーも2泊3日が限界!
        ごめんね(^_-)旦那様        

★タイトルと壁紙★
imgee6b901dzik6zj.gif
bann-nekohon1.jpg
★お気に入りのお店★
にゃんぱく宣言.jpg
o0200004012319096927.jpg
                                           Book1_1688_image002.gif

Profile

misumy

misumy

Category

Favorite Blog

14歳 New! パパゴリラ!さん

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

■(写真)ADDICTION … New! andwalk.さん

おバカ編です(笑) chiroakaさん

スイッチは? moyatodoさん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.02.17
XML
カテゴリ:ハンドメイド
皆さん平昌オリンピックは楽しんでますか~音符

オリンピック大好きな私はもう毎日夢中で見ています!

今回は時差もないですし、なにせスキーをやる身としては

冬のオリンピック競技は特に身近に感じられ楽しいのですウィンク

身も心も入りすぎて毎回オリンピックロスになり

終わるとしばらく魂の抜けたようになる私を知っている旦那さまには

あんまり深入りしないようにと釘を差されております。。。

あー、でもこの後はフィギュアのフリーが始まるし

今から羽生くんと宇野くんの演技を見るのがドキドキで

深入りするなと言われても無理だよなぁ(^_^;)


平昌は雪は少ないもののとっても寒いところのようですね。

先週行った野麦峠スキー場も今シーズン1番の寒さでした。
DSC00569
麓の駐車場ですでにマイナス11℃

DSC00570
おそらく山頂ではマイナス15℃ぐらいはあったと思います。

1時間も滑るともう手足の感覚が無くなってきて

耐えられずレストハウスに駆け込むというありさま。

こんなのは久しぶりでした。

恐るべし!野麦峠!!

さて

スキーも行きつつ、オリンピックも満喫しつつ

ハンドメイドも頑張っております(笑)
DSC00581
こちらの可愛いトートバッグを​Creema​に出品中です。

DSC00586
本革のタグがアクセントです♪

ぜひぜひ、ギャラリーでよ~く見てくださいませ^^


DSC00587
今日のくーたん猫

DSC00592
ちょっと眠そうです眠い..

DSC00596
今日のはくさん猫

DSC00598
お鼻をクンクン♪♪

お風呂場の窓から入る外の空気を満喫してるのでした~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.19 13:01:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.