1062084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.19
XML
イメージ5829.jpg
やっと…私の赤でも5分切れるようになった…

ベストタイム2分以下って何なんなーん。
赤で強化終わるまでで1分くらいかかるんですけど

エクスが119+になれば、またタイムが縮むはず!と夢を抱き、これからも深成岩集め頑張ります。

今後の目標としては、AF手を+3まで鍛えて、あとはその時になったらまた考えます。
あとはコラーダに高いD値と、DEXと攻撃と、DAかストアTPの高い数値がつけば、、
また島のブガードとサソリさんにお世話になる日が続きそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 18:37:46
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.