1059655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.14
XML
イメージ5923.jpg
ストリンガーZが装備できるようになりました。

丼です。

覇王?ラオウ?装備だっけか。色々調べたら優秀らしいので、作るかなって思って倉庫回ったんですね。
免罪符ぜーんぶ捨てちゃってました

なので、モグシナリオとシャントットシナリオの報酬の装備品をとってきました。
頭は、被ダメージ10%と、ヘイストしました。スキル上げのためにヘイストしちゃったたたた
脚は ファントムロール使用間隔ー5と、リペアー回復10%だかに。

他にウォンテッドNMのメリファトのコカからペット物理カット4%のピアス取りにいきました。
ユニティポイント7万あって。1戦1800だから38戦?したことになるのかな。
3戦目でNQピアス取れたので、続けてHQも、って事で
残りぜーーーんぶピアスでなかった。結局取れた皮でNQをHQに強化しましたょ。

次に、シヴァいって、これまたペット用のピアス取りいきました。
削り速度が早いと、ダイヤモンドダスト連発してフェイスが死にまくりです。終盤3連発されたときはポカーンですわ。
そんな訳で、ピアスは無事一度も出ませんでした。
いらない時はよく出てたのに、センサーってやつ?ピアスだけピンポイントで出ない。
出なすぎて、実はすでに持ってるんじゃないの?って3回くらい鞄とか調べたくらい。なかった。

マトンって、戦闘中でもエモ実行すると、踊ったりしますよね。楽しいです。
装備が出ないので、メリポ稼ぐためにジョブポ稼ぎにいって、踊ってました。蝶の羽はえる花火かおうかな。

純白の姿で羽生えて走れば、まさに私はヴァナディールの妖精になれるね。
でも、妖精を捕まえようとしてGMさんにお願いはしないでくださいね。リアルで泣いちゃうから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.15 00:50:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.