1061593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.13
XML
カテゴリ:FF11全般
イメージ0001.jpg
いな~いいな~い


イメージ0002.jpg
ばぁびぶべらっ!


こんにちわ、丼です。
以前のララブキャップと違って、今月のログインポイントの白ララブキャップは、もしかしたら
かわいくなるのかな、と思って、交換しまして、いざ被ってみました。

予想通り、無駄にきもいです。

つかさ、白の部分が意外と少ないんだけど。冬の毛が抜け切れてない野兎をモチーフしてんの?
抜けきれないのは、休みボケと斉藤さんだけで十分っすよ。
っと、忘れてました。
写真ソフトを入れまして画像をまた再び載せる事になったんでした。

せっかく写真撮影も出来るようになったし、春だし、もっと私の雄姿を収めたかったんすけどね。

昨日から雪ふったり強風だったりで、外も部屋も寒くて、やる気スイッチ凍結中

それでも、一応コツコツと、からくりを頑張ってますよ。ぇぇ
現在っすね、魔法戦スキルを上げてるところでして、昨日やっと魔法戦スキルが
キャップまで、あと18まできました。
キャップを迎えました。って言わないあたりが私らしいですよね。
これでもここまでくるのに1週間くらいかかったんすよ。
この気持ちを早く伝えたいってのと、思ってるうちに書かないと、多分また当分ブログ書かないな。
って思ったので、今伝えてる所存でござる。

ところで、私現在所持ギルが84万です。結構やばいっす。
やばいんすけども、金策する気持ちが中々沸きません。
840万だったり、8400万とかなら1千万しとくか。とか1億目指すか。って考えたりしたり
8万4千なら、さすがにピンチすぎるから素直に金策するけど。

84万って、意外となってみると危機感はあっても、でもまだ大丈夫かな。って気持ちが沸いて困る。
なので、エミネンスポイントとかも、なぜかレム物語1-5章交換しちゃう始末です。


あと、日曜日に固定活動のメンバーが少なく中止したので、アミモネのトリガーを揃えるために
LSメンバーにお手伝いお願いして、コリブリしばいて40個だか嘴を取りました。
んで、そのまま、再びアミモネを挑んできました。

なんつーか、こんだけ数を揃えて挑んだ時って、なぜか1、2戦目ですんなり希望品が出ちゃったりしますよねぇ。準備万端でいくと、あっさり終わるって事なんでしょうかね。
編成はナシ学学でいきましたわ。

1、2戦目ですんなり出る事もなく、
最後まで神樹の免罪符:脚 を拝むことはなかった。



ヒロシです ヒロシです ヒロシです 、、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.13 12:55:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.