000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

2017.04.14
XML
探す時、結構 変態 ってキーワードいれてるよね?


こんばんは。丼です。
大手検索サイトの、やふぅで、たまには私はどうやれば引っかかるか試すかって思ってですね。
試しました。

FF11 ブログ → 非常に有名なブログの方たちがいっぱい見つかった。
FF11 腹黒丼 → まぁ、ここまで断定すると普通にトップに表示されるよね。あたりまえだのクラッカーです。

FF11 変態 → FF11用語辞典ウィンダスの仲間たち の次にヒットした
というか、用語辞典に何を求めてるんですk。中学生が国語辞典で気になる単語をアンダーライン引く感じですか。

何が言いたいのかといいますと。
たまには私ってちゃんと赤やシーフとかのジョブも少しは頑張ってるんですよ。って伝えたいのですょ。うん、本当たまにだけど。


あと、あの有名な、りがみり報告書様のブログでも変態ですぐヒットするようですので、
そちらを是非用語辞典の次に反映してください。

私って、実に紳士だな。

だからって、紳士 変態 で探さないようにね。お兄さんとの約束だぞッ!






最終更新日  2017.04.15 01:49:29
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.