000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

2017.04.17
XML

こんにちは、丼です。





空ゥゥウ前ッ絶ゥゥウ後のおぉーーーー!!!

超ォ絶ッ怒涛ォォのーーー パンツプレイヤーッ!



パンツを愛しッ パンツに愛された男―ッ!!


タルタル ボサあたま 大体変人

全ての項目に該当するプレイヤーッ!

そう我こそはあああああああああああ!!!

ウィンダス出身 白魔道士育ち 手持ち残高は81万4625G
パソコンのロック解除は8732 鼻水って覚えてくださぁあああい!!

そうッ そこそこさらけ出したこの私はッ





さて、本題に移りますね。
えっとですね、からくりの本体であるマトンさんの魔法戦スキルが多分キャップ迎えたと思ったので
せっかくだしさ、ヘルクリアに魔法タイプのオグメつけようかなぁって。
もしかしたら結構強くなんじゃねーの?って淡い期待に、大きなリスクを背負ってチャレンジです。
ヘルクリア脚以外手持ちが少ないんですよね。
手始めに頭です。

理想はINT10以上 魔命攻25以上ついたらうれしいなぁって感じです。

600回くらい白黒魂石を織り交ぜてオグメガチャしてみました。
そんな一部を抜粋することに成功したので、以下に載せます。

まず早めにさくっと出来上がったのが↓
イメージ0006.jpg
ダブルアタック2を魔法攻撃20に交換してくれねぇかなぁ。。
ひとまずキープしました。


イメージ0004.jpg
5分くらい悩んだ

イメージ0007.jpg
んんんんんんん"ゥゥウウウ!!次ッ!

イメージ0005.jpg
魔命!!どこなの魔命!?ねぇ!?

結局、一番最初に出来たやつから先は、満足するのが出ません。
そもそも、マーリンみたく両方とも、高い数値って出にくいんでしょうか?

てか、カイロンやマーリンも本当はもっとガチャしないといけないのに、ヘルクリアに浮気したのがいけないのですか。

ところで、うちのマトンさん、精霊4系をケイザックのマンドラに撃っても3600くらいです。
私の学者の2系より低いです。オーバードライヴして4500くらい。
私、呼吸法をマスターしてたら多分、
マトンに波紋ぶちこんでたかもしれない。

ぁーぁ、マトンの容姿が
エマ・ワトソンならいいのになぁー

モチベーションが、違うベクトルにしか働かないクズタルの、つぶやきでした。


イメージ0008.jpg






最終更新日  2017.04.17 19:46:57
コメント(6) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.