1062260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.25
XML
カテゴリ:FF11:学者?
カメラ目線.jpg

丼です。

WOC初勝利してから二週間経ちまして。

本日も気持ちを忘れないうちにと、挑んでまいりました。

剣風学 黒黒黒風学(私) です

2戦しまして

1戦目が、ワイバーン封印して、さぁ、前回は封印苦労したインビン早くこねぇーかなぁって
淡い期待持ちながら待機してたら

あっさりインビンきて封印成功


今までの苦労はなんだったんだ。。。
いあ、もうあんな苦労はしたくはないけど。

ってことで、1戦目は15分くらいで討伐できました。心が晴れますよ本当に。パァー♪って風。

んで、ドロップは
国崩し?だっけか銃と
ストラップ2個

銃ロットしたら負けました。いいもんっ!勝てたし、次もっといいの出るはずだもんッ



んで2戦目

ワイバーンはさくっと封印できましたが
それ以降は、マイティやら泉やら、百列やら、なかなかインビンがきません、、、

そうこうしてるうちにWOCが腕輪装着した最初のSPアビ

インビンジブル

全員襲い掛かるように精霊とか撃って封印成功。まぁ祝福で回復されましたけど、
この時点で残り時間は18分ほどでしたので全然大丈夫。

すぐさまポルスターとガンビットレイクにあわせて私メルトンしたら42000くらいでまして
メルトンだけでガッツガッツと削れて、残り時間6分あたりで無事討伐できました。

すると、

テロスペロス.jpg
初テロスピアスドロップですよ奥さんッ!
ストラップが空気よまずに2個でたけど、気にしません。
もちろんみんながロット勝負です。

はああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


普通に負けました^^
オ、、オレ、、本当はストラップ欲しかったし、、別に悔しくないし、、




しかし、一度勝利すると、自信という最高の強化が付与されるから、本当みんな動きがよくなってたっす。
そういう意味ではロット負けたとかってのも、味があって私らしいし、また次がんばるぞーって気持ちになりました。

ではではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.26 00:31:47
コメント(2) | コメントを書く
[FF11:学者?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.