1062083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.14
XML
カテゴリ:日常な事だょぅ
夏の悩み.jpg


こんばんはどんです

乾坤の納品が、アレキあと4500枚ほどのみになりました。
たまには素材を買わずにコツコツ集めていこうと、多分思います。
夏の食品の変わりやすさと、夏の私の精神の変わりやすさは、とても早いので断言できませんけど。


湿度が低ければ、気温多少高くてもすごしやすいですよね。
普通の気温30度とエアコンの30度って、過ごしやすさが違いますよね。


湿気取りのパックみたいの買ってきました
湿気すうと段々水がたまっていくやつ。3個で180円だかのを。

店をはしごして3パックずつ買って、計36個揃えました。
明日、家を出る時、全部開封して、帰ってきたら、きっと私の部屋は
過ごしやすい空間になってるだろう!

暑すぎで、今日も寝付けそうにないぜ。
楽しみで、今日は寝付けそうにないぜ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.14 20:57:49
コメント(2) | コメントを書く
[日常な事だょぅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.