1062160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.19
XML
カテゴリ:FF11全般
こんばんわ。丼です。

昨日ですね、メインキャラのボナンザ買い忘れたって書きまして、パソコンをシャットダウンしようとしたら、何か妙に落ちないなって思って寝て
今日帰ってきてPC起動したら、何かをクリックして起動したりすると、なぜかセキュリティソフトがダウンしてしまうって訳わかんない事が起きまして
不幸な事は立て続けに稀によく起きるんだなって痛感しました。
結局再インストして、念のためPC内のチェックしたりして落ち着いた訳です。


タイトルの通り、そのあとログインして、残りのキャラのボナンザボールでも回収するかな。って事で、ボナンザモーグリにクジをトレードしてたら、おお、4等当たりクポ!って言われました。
そんな訳で、裁縫トルクを交換しました。

でも、あんま嬉しくはないんすよね。

メインキャラでクジ買えてないから? それもあるけど、そうじゃないです。

当たったのが、ネタで作った倉庫キャラでして
バハ鯖在住だから です
アレっす、以前の日記にあった、こんにちは丼々です って所の、アイツデス。

まー、タイトルに答え書いた時点で、大体こういうタネってのはわかっちゃいますよねぇ^^

あとはまぁ、倉庫ごとに15周年エミネンスのダイヤル回したりね
アニバダイヤル.jpg
デシマストルク、すでに持ってる、というか。別の倉庫もすでにもう1個あります。
これで3デシマストルク。  何かの値なのか。 ふふふっ


そのままあとはボナンザマーブルトレードでボール回収
くぽくぽくぽ.jpg

他のプレイヤーも集まってたからF8キー押してトレードしての繰り返しですょ

頭の中はドナドナが流れてますよ。

1等の当選番号って、無駄に「あれ?この並びって、こんなの入力したような、、!?」
って夢を抱いて購入した当選番号買ったキャラがどいつかなぁってドキドキをすこししますよね。

私も昨日まではそうでした。

メインキャラを一番最初にログインさせなければ、もう少しドキドキ出来たけどね。

下二桁目が1で購入したキャラいませんでした。というかキャラによってはおまかせで選んでた。

いや、大半はおまかせで選んでた。あたんねーよ。もっかい言う。あたんねーよ。
つか、買ってねーよ。

トレードするコントローラーの動きがスムーズにはかどりますよ。





!?!?.jpg
…は?




ん、、?ん。。?んーー?

どのボナンザ?


いったん戻してクジを見直す

くぽぽ?.jpg
!!!!!!!!これだったああああああああああスペペペペペペぇええええ!!









って事が、ありまして、写真バッシャバッシャ撮って、急いで今に至る訳です。
まだ3等は交換してません。

捨てる紙あれば 拾う紙あり って本当なんすね。




はぁ、、、



イロハちゃん!もっかいブイーンってして!ブイーンって!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.19 21:43:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.