479798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

2017.08.06
XML
残り52個で巾着.jpg
アレキ納品あと52個とか、こういう時って、何故か巾着でるよね


どうも、丼です。

最近っすよ、からくりのネタまったく書いてなかったけど、水面下では、コツコツとやってたんですよ?

そんでまぁ、やっとこさ納品全て終わりましてですね。マウたんに会いにいって、乾坤圏のレプリカ頂きました。

文句しかない.jpg
仮に貨幣1枚だけだったら、きっと私が皇国に厄災もたらしちゃうね。
街の中で全裸でとんずらしまくる。かくれるして突然目の前にズバってアレをああやっちゃう。
丼100%って感じ

冗談はさておき、空耳で沼地の墓に花鳥風月のST3のトリガー3つ持ってこい言われたので、
鞄にすでに準備してたアイテム片手に墓いって、そんでだいじなものゲットして、
今度はナイズルいってBF入りました。

最初のハイドラは首をチョチョチョーンってちょんぎってすぐ終わりましてね
次のバルラーンさんですわ。
んで、相手がっすよ、こういう技は知ってるか?w みたくミシックWS使ってから、こっちのWSリストにミシックwsが開放されるんだけども。
まぁ使ってくるまでなげー。長すぎてダンスするくらい長い。長すぎてマトンに殴らせちゃうくらい長い。

そんで、使ってきたのでAM1→2→3 ってサポ侍とかのアビとか利用しながらささって発動してクリア

翻訳必要ですわ.jpg
仕様も面倒くさければ、会話も面倒くさい

んで、また墓にいって、乾坤圏を墓にトレードして、本当の姿になりました。

あとは、マウたんやサラヒムの鬼社長に連絡して終了ですょ

なんつってな.jpg




なななんーん.jpg




5ヶ月ほどかかりましたが、これがッ 私がッ 手に入れたッ 伝説のッ

まぶぶ.jpg
シャッター押すときに、どうしても目をつむってしまう!!!


ノックは、ゆっくりやりたいと思います。






最終更新日  2017.08.07 00:02:44
コメント(4) | コメントを書く
[FF11:からくり士] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.